人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー     天然石アクセサリーLapisアーティスト   スピリチュアルカウンセラーYuki  lapisyuki.com


by YUKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメシスト。八重桜と花札。

アメシスト
恋愛成就
美しく、優雅に振る舞いたいとき、
誠実な心を強くする、
インスピレーションや直感力をつよくする



アメシスト。八重桜と花札。_c0299723_9424742.jpg


ギyリシャ神話
酒神・・ディオニソス
月の女神・・ダイアナ
ニンフ(妖精)・・アメシスト


八重桜・千葉の青葉の森に行ってきました。
アメシスト。八重桜と花札。_c0299723_9491890.jpg



八重桜が満開で、とっても綺麗でした。
小さい頃から、ソメイヨシノより八重桜が大好きだった。
おうちにあった花札。。。さくらの札が大好きで、、、
どの札も魅力的だったな
後になって、花札は大人の遊びと認識して、見てはいけないのかななんて子供心にドキドキした記憶が、、、ある。
昔の遊びはおしゃれだな。

親戚のおうちに遊びに行ったとき
我が子がおじさんと座布団挟んで花札遊んでたの見たときは仰天した
3歳と5歳だった・・・・

その子も25歳と27歳になるということは
おじさんは、もう70近いのな
とっても近い存在のおじさんは年齢を重ねているのを見逃してしまうな
おじさんもいつまでも、元気でいてほしいな





lapisyuki.com







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ











lapisyuki.com







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
by lapis-yuki | 2014-04-17 10:01 | Lapis