人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー     天然石アクセサリーLapisアーティスト   スピリチュアルカウンセラーYuki  lapisyuki.com


by YUKI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちっちゃい魔女






ちっちゃい魔女Yuki

人の考えてること。
人の行動。
それが、正しい道であれば何の心配もない。
間違っていたときが困る。
人は自分が間違っていることに気づかないことが、多い。
気づかないというより、正しいと思い込んでしまっている。

少しでも、自分の考えや行動を確かめてみる癖をつけたい。

私が心理カウンセラーなった理由、、、、


癒されたい人、たくさん
相談したい人たくさん



でも、たった一人で悩んでいる人のほうが数倍多い
まあいいやと、なかったことにしている人も数倍多い


どうか、助けをどこかに求めてほしい

私も、たったひとりだった。
誰にも、相談せずに、、、、
きっと、なかったことにしていたんだろう
通り過ぎるのを待っていたんだろう

乗り越えるということは、乗り越えた人でなければわからないのかもしれないな


たまには、ゆっくりしたほうがいいね
眠くて仕方ないときは、我慢しないで、寝ちゃたほうがいい

お仕事中仕方ない
終わったら、一目散に帰宅して寝ちゃおう

疲れが出る季節、
わからないうちに、体力消耗してる

たまには、ゆっくりしてね










ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
by lapis-yuki | 2013-07-19 14:22 | つぶやき日記